NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

風の子「風の一座」

今日は 劇団風の子「風の一座」鑑賞でした。

鑑賞の前に 時間のある子は 会場の2階のプレイルームでたっぷり2時間
遊んだり、ごはんを食べたり お話したり。

ドキドキの小っちゃい子や 初めての子は 場所に慣れることができるし、
久しぶりに会う顔を見て みんな話が弾みます。

開場時間には ぎっしりのお友達。

こどもも大人も いっぱい感じた一時間でした。

終わった後は 劇中に飛んでいた 紙飛行機作り くるっと回って戻ってくるなんてスゴイ!

なんと今日が楽日の「風の一座」一緒に一本締め!


「子どもは風の子 天の子 地の子」


みんなの感想をコメントでお寄せ下さいね。