NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

全体会!!

今日は西部地域福祉センターで、子キャンの全体会がありました!
受付は9:30からでしたが、9時過ぎから参加者がぞくぞくと集合!
準備をしているれんじゃ→は、急げ急げ〜

今年の実長は 「けーた」挨拶中

今年は4年生の初参加が多いので、小さい子がいっぱーいな感じです。
兄弟の小さい子も混じっていたからかな?

まずゲーム「うでくみレース」
3人で背中合わせでしゃがんでから立つのが、なかなか立てない〜〜


お山をみんなで飛び越えろ!

2回戦やって、2回ともふーかチームの勝ちでした!

そのあと、お持ちかねの班発表〜〜
自分の名前の書いてある紙を探して、中に書いてある人の名前を探そう!

集まったグループが、今年の子キャンの班のメンバーでした!

そのあと班活をやって、
ダンス講習のあと集合写真を撮って解散になりました。

みんないい笑顔ですね!!

次集まるのは
6月30日(土)フォレストイン岩名で デイキャンプ 10:00〜15:00

楽しみに待っててね〜!!