NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

忍者修行振り返り

急遽行われた「忍者修行の振り返り」ですが、皆さん時間を作って集まりました。
「にゃんこ」が買ったばかりのジューサーと食材を持って来てくれて、その場で生ジュースを人数分作ってくれました!!

「徳ちゃん」がピザを買って来てくれて、幼児忍者のスライドショーを見ながら和気あいあいと振り返りを始めました♪

話の中身は真剣そのもので、それぞれに感じた事を正直に、ありのまま語り合いました。

1つのプロジェクトを終えて、こうして関わった人達が集まって、さまざまな意見を交換して共有する事で、私達大人の絆も深まって行く…そんな時間でした。

それと言うのも「忍者修行」と言う、大きなプロジェクトを通じて、表現拡大講座などを経て、
本番をやり遂げた仲間だからこそ通じ合えるものがある。 そんな思いになったからです。

そして最後には次の企画のアイディアも出し合って…夢ある大人達は、もう未来を見て動いています!

子ども達の育ち合いの為の楽しい企画の数々…
ご期待ください♪♪♪

by あきちゃん