NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらん練習(続き)

今日は色々な曲を次々踊りました♪。

最後に(引っ越しの為)今日で、そーらんとお別れする小3の女の子を囲んで皆で写真を撮りました。
短い間だったけど、すっかり「仲間」になっていたので皆、寂しそうでした…。

しかし!別れがあれば、出会いもあります!
女子2名が今日から仲間になりました!!
仲間が増えると嬉しいです♪


次回の出番は
今週日曜日(3/25)
「朝日健康マラソン」です。
マラソンランナーにエールを送るそーらんです!!
出演者は、ふるさと広場に10:30集合だよ♪

By あきちゃん