NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「子どもが少国民といわれたころ」

劇団の方から恒例の色紙をいただきました!戦争は個人の感情まで規制してしまい「笑いたい時に笑える社会」のために子ども達に伝え続ける必要がありますね。

劇団の方がおっしゃっていた戦争も原発も多くの人は「要らない」と思っているにも関わらずなくなることがないのはなぜなのか。一部の利権のために世の中が動いているのであれば、せめてSKSは「子どもの最善の利益」を大切に考えていきたいと思います。

鑑賞に来てくださったNPOこどものまち主催ミニさくらの大人スタッフ1日だけのお手伝いも大歓迎だそうです!
toku