NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

うすいグループ新年会

 それぞれ持ち寄った、お菓子を自分の土台にトッピングして、子ども達は一時退席〜!!
 残った大人が手作りの旗を、みんながデコレーションしたケーキに挿して行きました♪
 個性的なケーキがいっぱいで〜す!! 
 
 ケーキを食べながらビンゴ大会もしました♪♪ 
 大人も子どもも「自分の番号が来い!」と本気で 念じていました(笑) 
 
 景品も1人1つ持ち寄ったので、袋の中に何が入っているのかドキドキです。 
 最後になってしまった人は選ぶ余地が無く、少々ガッカリでしたが、自分が持って来たプレゼントが当たらず良かったです(笑) 
 
 
 10時に集まって16時半頃まで、ワイワイたっぷり遊びました♪
 とっても楽しかったです。 
By あきちゃん