NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

TOTOソーラン

今日はTOTOのリモデルフェアでバリバリキッズがソーラン出演しました!

結構盛況で出店もたくさんの中、元気いっぱいのSKSの子ども達がフェアを盛り上げました!

ソーランデビューの4人の子ギャル達も楽しく踊りました。

ドン・カマーのチラシもたくさん配ったよ〜

最後のうらじゃはTOTOの社員のみなさんも参加してくれました。

SKSのバリバリキッズを見かけたら応援してくださいね!出演者募集中ですよ〜

鳴子入れを作ってくださったかおちゃんパパも見に来てくれました。ありがとうございました。