NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

岡田由記子ひとり舞台「ピノキオ」

おもしろかったぁ!初め緊張してたみたいだけど、客席とのやりとりが始まったら岡田ワールドに客席が引き込まれて盛り上がったよね〜(^O^)

脚本も岡田由記子本人が手掛けてて秀逸だったよ。絵本のメッセージを現代の社会問題になぞらえたりして素晴らしかった!

役者と観客のコミュニケーションで作品が作られていく最高にエンターテイメントな舞台でした。

全国のおやこ劇場のみなさま必見ですよ!公演料も魅力的ですからぜひ例会に加えてみてはいかがでしょうか。

うちは中高生が中心に取り組んでくれて、公演前の諸注意は女子高生2人が寸劇で魅せてくれました!さすがSKSのミュージカル育ちです。

岡田由記子大ファンになりました。中高青部のみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m
TOKU