NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「ハリネズミと雪の花」鑑賞

「人形劇団ひぽぽたあむ」の「ハリネズミと雪の花」を佐倉ミレニアムセンターで鑑賞しました♪

冒頭のクマさんの場面では皆笑いましたね〜!! ほんの少しの事でも、間合いが絶妙なので、つい笑ってしまうのですよね…。
人形達が皆ほのぼのしてて本当に可愛らしく、冬にピッタリなお話でした♪。

最後に、クマさんとハリネズミさんがお見送りしてくれました♪♪
握手したり、ホッペにチューしてもらえて子ども達は本当に嬉しそうな笑顔!!

外はとても寒かったけど、心の中はあったかくなれたねbyあきちゃん。