NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

クリスマス会

最後は、とくちゃんのエプロンシアター「大きなかぶ」と、かおちゃんの大型絵本「きょだいな きょだいな」です。

写真は、エプロンシアターの分しかありませんが(申し訳ないです)どちらも子ども達がとっても良い表情をしていました♪


13時半〜15時半までの2時間、とても盛りだくさんで濃い内容でした!!
子ども達に「今日一番楽しかったのは何?」と感想を聞いても皆それぞれにあげる所がダブらないくらい、バラエティーに富んだ内容で沢山沢山楽しめました。

かおちゃんの「子ども達を喜ばせる引き出し」の多さに感激した、あきちゃんでした♪♪♪