NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

クリスマス会

ロールケーキを頬張りながら、12月17日(土)ミレニアムセンターで行われる人形劇「ハリネズミと雪の花」のお話を聞いたり、来年1月14日(土)王子台小学校で行われる劇団風の子の「なんかよ〜かい」の紹介を聞いた後、SKSの宣伝フィルムがOg3作曲の歌に乗せて流れました♪
ちょうど、どこからともなく登場したOg3にピアノの演奏を(なかば強引に)皆で頼み、今までのミュージカル出演経験者の子ども達が歌を歌いました!!♪♪
「気持ち伝え合うこと」と「お菓子の家」です♪

Og3…と言えばギターのイメージでしたが、ピアノの生演奏も素敵ですね…♪