NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

クリスマス会

ソーランで体を動かした後は、お待ちかね!!「ロールケーキ・セルフトッピング大会」です!!
時間は14時半を過ぎていたので、ちらほらと「お腹すいたぁ〜」の声が聞こえていました♪
皆1人づつ、お皿にロールケーキをもらいに来てテーブルへ…
テーブルには皆が、それぞれに持ち寄ったバラエティー豊かなお菓子達が並べられ、生クリームも用意されていて、好きなお菓子と生クリームを好きなだけトッピングできる「夢のような」企画です!!(笑)

みんな夢中で自分のケーキを飾り付けました♪
飾り付けには個性が出るのですよね〜!!
カラフルなケーキは、見ているだけでも楽しめます♪
中には自分の飾り付けたケーキを「もったいないから食べたくない!!」と言って、なかなか食べなかった女の子も居ました。