NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

フォーリーズダンスワーク

Aチーム・Bチームに分かれて、覚えたての曲に合わせてダンスを含む動きを考えました♪

1人1人、自分のやりたいシチュエーションを考えて、ダンスに取り入れました。子ども達の発想力は本当に凄いです!!
どんどんアイディアを出してポーズを作り上げて行きます。

最後には、曲に合わせて両方のチームが発表して見せ合いました。

とても中身の濃い3時間でした♪♪

次回のダンスワークは19日、小竹小13:00です。

余談ですが印象的だった事…小3の男の子がワークの最中にポロリと歯が抜けました!!
みんな、こうして心豊かにワークを受けている間に体も成長しているのですね…。

みんな、次回も元気に集まろうねっ♪