NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

子キャン事後交流会

実長の「また、子キャンに来てくれるかな〜?」に
 
「いいとも〜〜!!!」
 
と元気に答えて終了しました。 
 
 
帰りは名残惜しく、なかなか立ち去らない子もいました(笑)
これで子キャンの全プログラムが終了ですね…。
楽しい夏だったね♪
 
来年も皆で元気に集まれるといいね♪♪ 
 
レンジャ→のみんな、青年のみんな、大人スタッフの皆さん大変お疲れさまでしたー!! 
また来年もよろしくお願いします!!♪
 
 
 
早いダンスには、ついて行けなかった、あきちゃんでした。