NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

小学生お泊まり会・こども会議

今日は皆で、どんな遊びをするのか、何を作って食べたいのか、約束事・ルール 、グループのリーダーを決めて持ち物の確認をしました。

デザートや、みんなで遊ぶゲームなど、楽しい案がいっぱい出ました♪

当日が楽しみだね〜!!
(9月16日(金)10:00〜は、大人会議がありますので、参加の保護者の方は、ぜひ参加して下さいね〜!)


今日も会議の後で、恒例!「SKSお化け屋敷」を いつの間にか始めた子ども達…
今日は大学生のお兄さん、お姉さんも一緒に巻き込んで遊んでいました(笑)

ビリビリの障子の側に横たわる人影…
あきちゃんがチラッと覗いたら、いつもに増して怖い仕上がりになっていました(笑)(笑)