NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

子キャンありがとう!!

子キャンから帰ってきて、二日たちましたが、まだまだ子キャンのことが頭に、会話に、メールにと、生活にあふれています。

お母さんからたくさんの心温まる感想もいただきまして、スタッフ一同感謝でうるうるしています。(まだ見てないスタッフさん、反省会で!)

これからたくさんの写真を整理しますので、また濃〜〜い4日間が思い出されて、まだまだ子キャン2011は終わらなそうです〜

次号の広報誌「でんでん夢思」には、見開き2ページで特集しますので、
楽しみにしていてくださいね!

おこちゃんより。


子キャン伝説に残る可能性大!ミニミニファイヤー!!