NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらん(ワーク2回目)

今日は昨日に引き続き、王子台小で「にぎわい隊」のワークをしました♪

さすが!こども達!!覚えるのが早いです!
昨日の「ロックソーラン」を、おさらいしたら、すっかり踊れるではありませんか!!

今日は鳴子を持って踊る「よっちょれ」に挑戦しました♪

バリバリキッズも元気にお手本頑張りました。

「にぎわい隊」の練習の後でバリバリキッズ達は「よさこい村」の練習をしました♪
最後のキメポーズかっこいいですよ〜〜♪♪♪ (下の写真)


次回そーらんワークは最終回です。
8月18日(木)10:00〜11:30
王子台小体育館
(お祭り当日の説明があるので保護者の方は必ず顔を出して下さいね〜。)


みんな!!8月20日の臼井ふるさと祭りで楽しく踊ろうね〜♪

あきちゃんでした。