NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらん練習

今日は「よさこい村」を練習した後、30日のユーカリ祭りでのプログラムを話し合いました。
出演時間30分を、どう使うか、何の曲を踊るか、順番をどうするか…皆で意見を出し合って決めました♪
当日が楽しみだね♪♪

そう言えば、あきちゃんの弟が今日ラジオを聞いていたら、BAYFMユーカリ祭りのお知らせが流れて、SKSそーらん隊の告知がされたそうです!!
なんか、注目度が高いと気合い入っちゃいますね!!(笑)

練習が終わった後で子ども達は、この前の いちょう座朗読ワークで楽しかった、「エアー長縄飛び」を始めました(笑)

次回は、29日(金)愛光ルミエールでの出番です!
13:30現地集合で〜す♪

みんなの明るさと元気が沢山の人の心に伝わりますように……。