NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらん練習

今回も前回に引き続き、新曲「よさこい村」です!!
さすが、子ども達の覚えは早いです!尊敬してしまいます…。
裏腹に自分の覚えの悪さにガックリです(苦笑)
そして既に、ふくらはぎと、お尻が筋肉痛です(泣)情けないです(T_T)

練習が終わった後は、衣装の打ち合わせをしました。
鳴子入れのデザインをめぐって子ども達の意見が真っ二つに別れる場面もありましたが、最終的には「大声大会」で決定しました(笑)。
(どんなデザインの衣装が出来るかは、できてからのお楽しみでねっ♪)

今日も元気いっぱいの子ども達から、沢山元気をもらった、あきちゃんでした♪

次回の練習日は、
7月10日(日)10:00〜11:30
いつもの臼井公民館です♪いつも皆に会えるのが楽しみで〜す♪♪♪