NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

★北志津グループ会

県民の日を利用して北志津グループ会をしました。


↑毎年恒例ウォーターガン♪

↑幼稚園生も中学生も大人も一緒にあそんで みんな「ともだち」。

↑こちらは工作。切ったペットボトルに模様をつけて、トースターでチン!
 細かい作業は 当たり前のように大きい子が小さい子のフォローをします。
 何ができるかな?

↑・・なんと、くるっと丸まってこんな素敵なビーズに! ガラスみたいでしょ。
 紐をとおして女の子はアクセサリー作りに熱中♥

↑工作その2「ビュンビュンでてくる 牛乳パックの びっくり箱」
 何回やってもホント楽しいんだ!


頭も手も体もつかって、時間が足りないくらいに、い〜っぱい遊んだ 一日でした。