NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

みなさーん、どうしていますか〜?

11日の地震から、10日がたちました。
毎日のニュースに、心がざわついたままで落ち着かないことと思います。

ご家族が被災された方もいらっしゃると聞きました。

みなさんの状況は、さまざまだと思いますが、SKSの仲間で、支えあって
いきたいですね。

このブログが、みなさんのつながりになればと思い、更新しました。

コメント欄に、メッセージ書き込みしてくださいね。

広報部より。


みなさんからメッセージが届きましたよ〜

まずは理事長 あややさんから

みなさ〜ん!!元気ですか?
我が家は、ありがたいことに全員怪我もなく、家屋も無事でした。

SKS事務所も全く変わりありませんよ♪
もちろん明日からも事務所は開局しま〜す。
ぜひ寄ってって〜!!みなさんの元気な顔に会いたいです〜♪

お次は「とくちゃん」からです
会員のみなさんへ
怖かったよね。きっと今でもたくさんの不安を抱えてると思う。みんな大丈夫?
ママの心は安定してますか?子ども達は笑ってますか?
不安や悲しみはみんなで分かち合おうね。
電話でもメールでもブログでも、何でもいいから発信してね!


みんな今、被災地のために自分にできることを探してるかもしれない。
何もできないからといって卑屈になることは全くないからね。みんな笑おう(^O^)笑えば力も湧いてくる!
ママの笑顔の連鎖がきっと子ども達の安心と明るい明日につながるんだよ。

近々みんなの顔を見るのを楽しみにしてまーす(^o^)/

・・・とのことです〜