NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

 ミュージカル 本公演 ☆

 NPO 佐倉こどもステーション
 第7回ミュージカル公演「とべ!あひる」

 無事公演終了!


 みんな 舞台の上で 思い切り 自分を表現しました。
 
 みんなを みつめるお客様の目も 輝いてました

 
 きょうは 掲載する写真がありません。(blogなのに・・)


 撮った写真以上のものが 今日見てくださった方々の それぞれの心の中に 鮮明に残っている気がしたので。


 本当に 大事なものは やっぱり 目には見えないものなのかもしれません。

 
 今回の 経験 出逢い こどもたちの笑顔の記憶。


 とびたった はくちょうが  湖にもどって来る様に
 又 みんなで 逢えますように。



 30羽の あひるたち
 素敵なクリスマスプレゼントを
 本当に ありがとう



 ・・とはいえ 写真はちゃんと撮ってます。
 次号「ミニでん」は ミュージカル特集の予定ですのでお楽しみに。
 明日印刷「でんでん夢思」にも なんとか載せられそうです。
 来月は 打ち上げお楽しみ会もあります♥
 ミュージカルをきっかけに SKSの仲間がもっと増えるといいね。
 楽しい活動は まだまだ続きます!


(練習blog最後なので 個人的ですが、先生方、表現部スタッフ携わって下さった全ての皆様。手のかかった「ちっちゃいカメ」もカメなりの(!)成長をみせてくれました。感謝!です。)


 メリークリスマス! 

               そして   よい お年を