NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

 ミュージカル練習 18回目☆

  「 手を伸ばして  空へむかって
   つかんでごらん 
   自分のゆめと  自分のみらい 」



 今日は 小竹小での 最後の練習となりました。
 本番を迎えるのが 嬉しいような さびしいような。



 SKSと晶子先生から このミュージカル「とべ!あひる」 を通した

 つよくて あったか〜い メッセージ。



 形には残らないけれど

 演じるこどもたちはもちろん、観に来てくださるお客様、

 関わってくださった全ての方々の 胸の中に  

 素敵なクリスマスプレゼントとなることでしょう・・・




 ↑ 歌の練習風景 高学年のこどもたちが盛り上げてくれマス♪


 ↑ 練習合間に セットで使う葉っぱを作ってるんだ!


 ↑ みんなが作った 葉っぱも ステージを飾るよ。見てね★
 

  あひるたちが 羽ばたく日まで
        カウントダウン あと 4日 !
 

 
 出演者の皆様へ 
 明日 19日は 公演会場のミレニアムセンターで練習があります。
 13:30〜16:30 お間違えなく