NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

クリスマスケーキのデコレーションをしよう!@青年とあそび隊


チョコレートスポンジチームとバニラスポンジチームにわかれて、
ケーキのデコレーションをしました。
持ちよったお菓子を思い思いにテンコ盛りにしました!
個性的なケーキが二つ完成しましたよ〜。


そのあと、作りたい!と残った子でクリスマスカードを作りました。

写真を撮るのを忘れてしまったのでかなちゃんの試作品です。(+_+;)

それぞれ、かわいいカードを作っていました♪

みんな元気いっぱいで、大賑わいのクリスマスパーティとなりました。

メリークリスマス!