NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

うまそうX’mas

今日はミレニアムセンター佐倉で
「うまそうX’mas会」がありました。

先月作ったパペットでみんなで遊びながら

はじまりはじまり〜(・∀・)ノ

大きなX’masツリーに

みんなで飾り付けをしました。

動物のお母さんも喜んでくれてよかったね(^^)

メインの太巻きは、

各自こんな感じでセットして

みんなで一気にまく!!!

せーのっ!!!

ぎゅ〜〜っ(>д<)

ご覧ください!

すごい長い太巻きができました☆

おいしかったです。

我が子もばくばく食べていました。

最後はみんなで来月観賞する

宮西達也さんの「おまえうまそうだな」の絵本。


来月の観賞が

すごく楽しみになりました(〃・艸・)