NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

秋キャン2日目!

(11月14日の記事です)
朝ですー
起床時間が8:00だったので、みんなゆっくり起きてきました
朝ごはんは、食パンにたまごのせ、各種ジャム、牛乳、早い者勝ちトマト、
ブロッコリー、差し入れのヨーグルト、ラ・フランスにマンゴー!!他、と
とても豪華でした〜

洗い物3人娘 3年生2人と年生。一生懸命洗ってくれました


朝ごはんのあとは、お掃除ターイム!
昨日ゲームで争奪した場所をみんなでキレイにお掃除お掃除




トイレもごしごし。玄関もはきはき。
スタッフのチェックも無事合格で、とってもきれいになりました。


そのあとも秋キャンはまだまだ遊びます
みんなでなんでもバスケット!(フルーツバスケットのなんでも版ですね)


そのあとは、お待ちかねの恒例ダンスタイム〜!!
ダンスがなかったら子キャンじゃないよ!
初めての子も一緒に踊って笑ってみんなとっても楽しそうでした。
れんじゃ→の中にははじけ過ぎてコワれている子も・・・(・・;)


♪サンタマリ〜アの直前!!このあとジャーンプ


エンディングの感想大会では、「すごく楽しかった!」
「来年子キャン行きます!」といううれしい宣言もたくさん聞かれました。


最後に全員で記念撮影をしてさようなら。
笑顔でおうちの人と帰っていく小学生を、れんじゃ→がみんなで手を振りながら見送っていました〜


来年の夏休みの子キャンを、楽しみにしていてね〜!