NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ミュージカル練習 12回目☆

今日は衣装の確認があり、みんなで衣装の見せあいっこしたりして盛り上がっていました。
衣装を着たかわいい子どもたちを見て、ますますミュージカルが楽しみになってきました。


練習も実際に衣装を着てやってみましたよ〜。
右、左、右、左…
おかあさんアヒルの真似をして、歩く練習をするアヒルたち、かわいいです!!

動きを確認しながらお菓子の家のシーンまで通し、出番に合わせて衣装替えもしてみました。
今日は広い教室で着替えたけど、実際の舞台ではず〜っと狭いスペースでの着替えとなります。
これ、かなり大変そう…


11月半ばとなり、毎回の練習もだんだん内容が濃くなってきています。
すでに実際の舞台に見立てた練習となっているので、動きが変わったり、新しい振りがついたりということも多々あります。
みんな風邪などに気をつけて、元気に練習に参加してね〜。


余談ですが、このブログのアクセスカウンターがものすごい勢いで増えています。
いつも見てくださるみなさま、ありがとうございます。
ぜひぜひ、コメントも気軽にお寄せくださいね!


次回の練習は11月21日(日)志津コミュニティーセンターで13:00〜です。