NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ミュージカル 練習11回目☆

今日は緑・青・白の風のシーン、どんぐりたちのシーン、動物たちのシーン、お菓子の家のシーンを集中的に練習。
やるたびにみんなの動きがどんどん良くなっていきます!

今日はまだ段ボールに書いた仮のお菓子でしたが、それでも
音楽にのって登場するお菓子たち、とってもかわいい!!


今日の練習は予定時間をオーバーするほど盛りだくさんでした。
みんな、今日練習した振りを覚えておいてね〜。
og3にいただいたCDに合わせて練習するのもOKだよ〜。


次回の練習は11月14日(日)小竹小学校にて13:00〜です。
衣装の確認もあるので、忘れ物しないように気をつけて。


★11日(木)10時〜SKS事務所にて、「お菓子」や「木」の舞台装置作りを行います。
お手伝いできる方、ぜひご参加くださいね。