NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

♪ミュージカル始動♪

2010年度ミュージカル出演者の顔合わせがありました!

佐倉市内の小学1年生から6年生まで、総勢30人のメンバーが集まり、これから始まる“何か”にドキドキワクワク!!

最初は自己紹介。
名前とみんなに呼んでほしいニックネームを一人一人話しました。

小さな声だったり、元気良い声だったり。
いろいろな仲間がいるんだね♪

準備体操と声出しのあと、講師の半田晶子さんの体を使ったワークが始まりました。

大きな声って、お腹から出すんだって!横になって、お腹のドコが膨らむかみんなで確認してみました。

その他歩いたり、鏡になったり、体だけでなく頭も使って表現しました。

みんなで得意なことを発表して、今日は終わり(*^_^*)

次回の練習は9月5日(日)。場所はFUNFUNスタジオです!

まだ始まったばかりだけど、これからどんどんミュージカルを作る仲間になっていくんだよね。楽しみ〜V(^-^)V