NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

新入会員歓迎会

志津コミニュティセンターで、ここ1年間に入会されたみなさんの歓迎会をしました。

新会員さんの自己紹介のあと、SKSのCMを2本見ました!
新作のCMはできたてほやほやで初お披露目でしたが、SKSミュージカルのテーマソング
「きもちつたえあうことを」をバックに、たくさんの子どもたちの活動の写真がみなさんの目を
釘付けに・・・!涙が出そうになった人多数・・・!新会員さんも感動してくれました。

そのあとはお待ちかねの「サンドイッチ・タ〜イム!」みなさんがもちよったバラエティ豊かな
具に、長ーい列ができて、あれもこれもとパンにのせてオリジナルサンドイッチのできあがり!
大人も子どもも、「おいしーい」と満足そうにほおばっていました。

そのあと各専門部の説明などをして、お開きに。会場の片づけはみんなで協力してあっというまに
終わりました。

新入会員のみなさん、これからもたくさんSKSの活動で一緒に楽しみましょう〜