NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

お茶超2月のお茶超

SKSでは、毎月1回、高校生と中学生合同でたまり場をやっています。

以前は、高校生は「お茶会」中学生は「超熟」と高校生と中学生別々にやっていたのですが、諸事情で合同になりました。

いつもは、スタッフがカレーを作るのですが、今回は、もうすぐひな祭りだよ!ということで、ちらし寿司とくろちゃん特製お吸い物+お漬物+差し入れの「たんかん」など豪華!でした。

参加者は、高校生2人中学生7人おまけの小学生1人スタッフ2人で、事務所の食堂はいろんな声がとびかい、にぎやかなおしゃべりが途切れることなく続いていました。

来月で中3は卒業なので、新お茶会長・新超熟長を決めて、お開きにしました。

次回は3/19 6:30からで〜す。