NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2013-08-12から1日間の記事一覧

子キャン

佐倉・酒々井・白銀・内郷からの15名の参加者のお迎え会 レンジャ→がリードをとって、みんなから感想タイム‥初キャンが誰だかわからない位みんな仲良しo(^-^)o時期レンジャ→門下生達はめちゃめちゃ真剣にレクチャーを受けてます(^_^)v 来年の子キャンが今か…

北志津・うすいお迎え隊

子どもたちそれぞれから楽しんだ話を聞き、さらにスタッフさんからも一人一人4日間の様子を聞けて、とても充実したお迎え隊でした。「来年も来てくれるかな?」の問いかけに「いいとも!」と宣言した小学生、来年への意気込みを語るれんじゃ→、子キャンの楽…

お帰りなさい!

29回目を迎えたSKS の子キャン!みんなまぶしい笑顔で元気に帰ってきました!それぞれの思い出がたくさんつまった素敵な4日間だったみたいです。実行委員長のまりっちありがとう(^^)/「頼んだよ」と来年へのたすきが渡された感動の瞬間でした。 toku

おかえりなさ〜い

バスが音楽ホールに到着しました〜。 事務所にはお迎え隊のたくさんの料理が待ってます!佐倉組との別れを惜しんで…

帰りのバスです

昨夜は肌寒いくらいでしたが、今日は朝から猛烈な暑さ(*_*;4日間お世話になったキャンプ場を、来たときよりキレイにとみんなで汗だくになってお掃除しました!優しい管理人さんに見送られて、月夜野キャンプ場をあとにしました。来たときは下ってきたすごい…